ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-FX初心者おすすめ 教材 口コミ評判

最近のFX関連情報

サイト運営維持の為広告を含む記事があります

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-FX初心者おすすめ 教材 口コミ評判

 

基本データ

 

商品名

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-

販売者

株式会社ベアードライン

商品内容

90分の動画講義、追加コンテンツや質問回答などのサポート配信

商品詳細

おそらくFX商材の初の試みだと思いますが、教材の完成前から先行販売をさせていただきます。

手法を作るところからすべて見せていきます。
出来上がってから商材販売するよりも、そのほうが良い学習になるかと思い、このような形をとらせていただきました。
トレードルールを『手法出来あがりました!』と言ってポンっと見せるより、このほうが購入者にとって大きな価値があると思います。

先行販売の特典は以下の通りです。

  • 手法が出来るまで四苦八苦しているドタバタ講義動画(トレード手法だけでなく検証方法まで学べます)
  • 継続的に情報配信(おそらく週2回程度、週1回配信報告は絶対、期間は2ヶ月程度の予定)
  • 全検証記録(画像・解説動画)を公開【検証→デモトレード→リアルトレード】
  • フォレックステスター4による過去検証はEURUSD2018年頃~2021年4月まで試行予定、その後デモトレードで検証、そしてリアルトレードへ。
  • 全トレードを画像や動画で解説。
  • 質問回答は無制限&無期限にて受付

などなど、
手法が出来上がる過程の情報配信をガッツリ配信していきます。

今は検証段階で未完成(現在8割くらい完成)のトレードですが、これから完璧な仕上げてトレード手法に仕上げていきます。
しっかりと仕上がりましたら『ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-』という教材を作成してプレゼントさせていただきます。

ロンドン市場開始直後やニューヨーク市場開始直後の価格が大きく動きやすいところで、利益を狙いにいくトレードです。

先行販売段階(2021年4月中旬)のぷーさん式スキャルの検証数

USDJPY東京市場開始直後のトレード100回
66勝34敗
EURUSDロンドン市場開始直後のトレード100回
65勝35敗
EURUSDニューヨーク市場開始直後のトレード442回
290勝152敗
と、計360こなして、421勝221敗とかなりの好成績

このトレードは購入後、すべて画像で見ることができます。
そして、これから1000トレードの検証をしていきますが、その画像やデータもすべて見られます。
それらの画像やデータを使って、講義や結果報告をさせていただきます。

 

口コミ

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃についての口コミ

良い口コミ:

価格の伸びやすいポイントを把握できるので、初心者にもわかりやすい。
市場開始直後に注目してトレードできるため、タイミングを逃さずに取引できる。
大手の仕掛けや取引に参加することで、利益を狙える。

悪い口コミ:

トレードルールが厳格で、損切りや利確の設定が難しいと感じる人もいる。
成績は個人差があるため、必ずしも成功するわけではない。

初心者にはメリットで、ルールが厳格なのは感情に支配されない配慮だと思います

 

おすすめな人

1 FX初心者さんから中級者さん
2 額よりも現実的な方法重視
3 人気があり簡単に実践したい

おすすめしない人

1 FX上級者さん
2 大金で勝負したい
3 危険をおかしてもマニアックな手法を実践したい

サイト限定特典

当サイト限定の特典が付くケースがあります

決済ボタンで表示されれば記載してある特典が付きます

主にpdf形式のノウハウや動画サービスなどへのリンク集になる為
商品ダウンロードと同時にGET出来ます

今すぐ詳細を見てみる

当サイトイチオシ

FX初心者には必須 無料のうちにGET!

最近のFX関連情報

Posted by 管理者