FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極FX初心者おすすめ 教材 口コミ評判

最近のFX関連情報FX

サイト運営維持の為広告を含む記事があります

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極FX初心者おすすめ 教材 口コミ評判

 

基本データ

 

商品名

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

販売者

株式会社 TKトレード

商品内容

動画、PDF

商品詳細

メディアで活躍中の岡安氏が講師を務める
FXトレーダー養成スクール

おすすめな人

1 FX初心者さんから中級者さん
2 額よりも現実的な方法重視
3 人気があり簡単に実践したい

おすすめしない人

1 FX上級者さん
2 大金で勝負したい
3 危険をおかしてもマニアックな手法を実践したい

良い評価

  1. トレード時間が短く、忙しい人でも取り組みやすい。
  2. スマホだけでもトレードできる。
  3. チャートをこまめにチェックする必要がなく、ストレスフリー。
  4. 投資のプロからFXトレードの基礎が学べる。
  5. 強制ロスカットになる心配がなく、安心して取り組める。

悪い評価

  1. 利益が確定して上振れがなく、利益を伸ばすことができない。
  2. トレード分析ができるまで勉強と練習が必要。
  3. 毎日トレードするわけではないため、収益を得るまでに時間がかかる。
  4. 初心者には難しい内容もあるため、理解に時間がかかる。
  5. 価格が高めであるため、初心者には敷居が高い。

「FX極」は、デイトレーダーである岡安盛男氏のトレード手法をまとめたFX教材です。

トラップトレードを駆使したトレード手法や注文を入れるタイミングなど、独自の手法を用いています。

良い評価からもわかるように、忙しい人でも取り組みやすく、スマホだけでもトレードできるため、初心者でも手軽に始められます。また、投資のプロからFXトレードの基礎が学べるため、初心者でも安心して取り組むことができます。

一方で、悪い評価からもわかるように、利益を伸ばすことが難しい点や高額な価格設定などもあります。

以上の点を踏まえて、「FX極」は初心者から中級者向けの教材と言えます。

サイト限定特典

当サイト限定の特典が付くケースがあります

決済ボタンで表示されれば記載してある特典が付きます

主にpdf形式のノウハウや動画サービスなどへのリンク集になる為
商品ダウンロードと同時にGET出来ます

今すぐ詳細を見てみる

当サイトイチオシ

FX初心者には必須 無料のうちにGET!

最近のFX関連情報FX

Posted by 管理者