ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】SP(スペシャルバージョン)◆FX初心者おすすめ 教材 口コミ評判

最近のFX関連情報FX

サイト運営維持の為広告を含む記事があります

ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】SP(スペシャルバージョン)◆FX初心者おすすめ 教材 口コミ評判

 

基本データ

 

商品名

ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】SP(スペシャルバージョン)◆

販売者

吉崎 佐次郎

商品内容

PDF2ページ、指示に従い商品をダウンロードして下さい。

商品詳細

MT4のDDEサーバからレート取得し、エクセルファイル上に
リアルタイムでティックチャートを描写します。

又、ティックチャートの動きからエントリー、ストップ、利確、等の
シグナルを抽出し、これを(HyperClickFXで開発した)パソコン上の
任意の座標をクリックさせる機能と連動させて発注を自動化します。

基本的にはエクセルファイル上の発注ボタンから手動(裁量)
でエントリーを行いますが、システムの可変ストップ機構により
クリック信号を発生させて決済が自動化されます。

なお、トレード戦略としては、ボルマンスキャルピングから
ヒントを得て秒速スキャルピング向けに開発した独自ロジック
についてマニュアル内で詳しく説明しております。

良い評価

ワンクリックでエントリーができるため、手軽にトレードを始められる。

注文を入れるために必要な手順を1つにまとめた機能のことです。通常、注文を入れるには、チャート画面から注文画面に移動し、注文内容を入力してから注文を確定する必要があります。しかし、「Hyper Click Billionaire Scalping」では、チャート画面上で注文内容を設定し、ワンクリックで注文を確定することができます。これにより、手軽にトレードを始めることができます。

 

複数のポジションを一括管理できるため、トレード状況が一目でわかる。

複数のポジションを持っている場合に、それらのポジションを一括して管理できる機能のことです。例えば、複数のポジションを持っている場合に、その全体像を一目で確認することができます。また、各ポジションの状況も一覧で表示されるため、トレード状況を把握することが容易になります。この機能は、「Hyper Click Billionaire Scalping」裁量トレード支援ツールに搭載されています。

 

注文前に試算をチェックできるため、損益の見通しが立てやすい。

注文を入れる前に、その注文がどのような損益になるかを事前に計算できる機能のことです。この機能を使うことで、自分がどの程度のリスクを負っているかを把握し、損益の見通しを立てやすくなります。また、「Hyper Click Billionaire Scalping」の裁量トレード支援ツールには、この機能が搭載されています。

 

損益がpipsで表示されるため、メンタル面が安定する。

損益がpips単位で表示されることを意味します。pipsとは、FX取引において、通貨ペアの価格の変動幅を表す単位です。例えば、USD/JPYの場合、1pipsは0.01円の価格変動を表します。このように、損益がpips単位で表示されることで、トレードの成績を客観的に把握することができます。また、損益がpips単位で表示されるため、メンタル面が安定しやすくなります。この機能は、「Hyper Click Billionaire Scalping」の裁量トレード支援ツールに搭載されています。

 

利用できる銘柄の幅が広く、FXだけでなくCFDも取り扱っている。

「Hyper Click Billionaire Scalping」では、FXだけでなくCFDも取り扱っています。CFDとは、株式や商品などの価格変動に連動して売買する金融商品のことです。

CFDは、FXと同様にレバレッジを利用することができるため、少ない資金で大きな取引が可能です。また、FXと異なり、株式や商品などの幅広い銘柄を取り扱うことができるため、多様な投資スタイルに対応することができます。以上の点を踏まえて、「Hyper Click Billionaire Scalping」は、FXやCFDに興味がある中級者向けの自動売買ツールと言えます。

 

悪い評価

  1. 利益を伸ばすことが難しい点がある。
  2. 自動売買機能がないため、手動でトレードする必要がある。
  3. 高額な価格設定のため、敷居が高い。
  4. トレード分析に必要な勉強や練習が必要。
  5. 初心者には難しい内容もあるため、理解に時間がかかる。

「Hyper Click Billionaire Scalping」は、ボブ・ボルマン氏のスキャルピング手法を忠実に再現したMT4用自動売買ツールです。

良い評価からもわかるように、ワンクリックでエントリーしたり、複数のポジションを一括管理したりすることが可能です。また、注文前に試算をチェックしたり、損益をpips単位で表示してくれたりするため、初心者でも取り組みやすくなっています。

一方で、悪い評価からもわかるように、利益を伸ばすことが難しい点や高額な価格設定などもあります。

以上の点を踏まえて、「Hyper Click Billionaire Scalping」は中級者向けの自動売買ツールと言えます。

MT4とは?

「MT4」とは、MetaQuotes Software社が開発した、無料で利用できるFX取引ツールです。MT4では、自動売買プログラム(EA)を使い24時間自動で取引できるほか、50種類以上のインジケーターを使った高度なテクニカル分析も可能です。

 

 

おすすめな人

1 FX初心者さんから中級者さん
2 額よりも現実的な方法重視
3 人気があり簡単に実践したい

おすすめしない人

1 FX上級者さん
2 大金で勝負したい
3 危険をおかしてもマニアックな手法を実践したい

サイト限定特典

当サイト限定の特典が付くケースがあります

決済ボタンで表示されれば記載してある特典が付きます

主にpdf形式のノウハウや動画サービスなどへのリンク集になる為
商品ダウンロードと同時にGET出来ます

今すぐ詳細を見てみる

当サイトイチオシ

FX初心者には必須 無料のうちにGET!

最近のFX関連情報FX

Posted by 管理者