【まず始めよう!】FX 初心者 おすすめ 会社 auカブコム証券を使う理由

FX基礎FX初心者,FX基礎,お金のこと,株・投資全般 FX

今回はFX初心者にもおすすめのauカブコム証券の紹介です 外国為替市場(FX)は、世界中のトレーダーにとって魅力的な投資機会を提供し、初心者にとって信頼性

今回はFX初心者にもおすすめのauカブコム証券の紹介です

外国為替市場(FX)は、世界中のトレーダーにとって魅力的な投資機会を提供し、初心者にとって信頼性のあるFX会社の選択が重要です。
初心者向けのおすすめFX会社を紹介し、特徴や利点を詳しく解説します。

【auカブコム証券】

サイト運営維持の為広告を含む記事があります

auカブコム証券の特徴

auカブコム証券は、KDDI株式会社とカブドットコム証券株式会社の共同出資によって設立されたオンライン証券会社です。
2023年7月現在、国内で5番目に多くの口座数を誇っています。
5番目と言うと少し低く感じますが、初心者が扱いやすいツールがあるので一度使ってみてもいいと思います。

FX 初心者 おすすめ 会社 auカブコム証券

auカブコム証券の特徴

低コスト(これは大きいです)
auカブコム証券は、取引手数料が業界最安水準です。
株式の現物取引では、1約定あたり0.495円から、FXの取引では、1万通貨あたり105円からとなっています。

FX 初心者 おすすめ 会社 auカブコム証券

豊富な取引ツール
auカブコム証券は、スマートフォンアプリやPC向けの取引ツールを豊富に提供しています。
初心者でも使いやすいツールが揃っており、経験者でも満足できるツールが見つかります。

でも取引は口座を持ってなくても使えるので、練習にもぴったりです

【auカブコム証券】
FX 初心者 おすすめ 会社 auカブコム証券

充実したサポート体制
auカブコム証券は、電話やメール、チャットなど、さまざまな方法でサポートを受けることができます。
初心者でも安心して取引を始めることができます。

FX 初心者 おすすめ 会社 auカブコム証券

auカブコム証券のメリット

  • 低コストで取引ができる

auカブコム証券は、取引手数料が業界最安水準であるため、コストを抑えて取引を始めることができます。これは、初心者にとって大きなメリットとなります。

  • 使いやすい取引ツールが揃っている

auカブコム証券は、初心者でも使いやすい取引ツールが揃っています。そのため、取引の基本を学ぶための環境が整っています。

  • 充実したサポート体制が整っている

auカブコム証券は、電話やメール、チャットなど、さまざまな方法でサポートを受けることができます。そのため、わからないことがあれば、すぐに質問することができます。

auカブコム証券のデメリット

取扱銘柄数が少ない
auカブコム証券は、取扱銘柄数が他の大手証券会社と比べると少ない傾向があります。
銘柄を絞って扱う人にはおすすめです。

取引ツールが使いにくい
auカブコム証券の取引ツールは、初心者でも使いやすいように設計されていますが、経験者にとっては使いにくいと感じる可能性があります。
経験者は独自のやり方を持っていたり他のツールで慣れているのでそう感じることもあるようです。
まずは自分の使い勝手を優先してみてはどうでしょうか?

【auカブコム証券】

初心者がauカブコム証券を選ぶ理由

auカブコム証券は、初心者におすすめの証券会社です。その理由は、以下の通りです。

低コストで取引ができる

コストは一番大事です。
auカブコム証券は、取引手数料が業界最安水準であるため、コストを抑えて取引を始めることができます。
これは、初心者にとって大きなメリットとなります。

使いやすい取引ツールが揃っている
auカブコム証券は、初心者でも使いやすい取引ツールが揃っています。
そのため、取引の基本を学ぶための環境が整っています。

上級者には使いにくいといった意見もあるようですがこれから始める方には使いやすいと思います。

まずはデモで試してみてもいいかも!

FX 初心者 おすすめ 会社 auカブコム証券
【auカブコム証券】

充実したサポート体制が整っている
auカブコム証券は、電話やメール、チャットなど、さまざまな方法でサポートを受けることができます。
そのため、わからないことがあれば、すぐに質問することができます。

これもFX初心者には外せないですね

まずは慣れるために一歩踏み出しましょう!

auカブコム証券は、初心者がFXを始める際には、ぜひ検討したい証券会社です。

【auカブコム証券】 MT4裁量トレード練習君プレミアム

FX初心者には必須 無料のうちにGET!